かぶちん(かぶ)です


子供の頃から釣り大好き人間でした・・・

私の父がこれまた無類の釣りキチでして

渓流、河川、湖、海、と、良く連れまわされました

社会人になってからはそんな釣りからも離れてしまいましたが

結婚後、数年してからまた本格的に始めるようになりました

その頃の専門は渓流のルアーで主にトラウト類をやっておりました・・・

そんな私もクワガタと出会い、好きな釣りもそっちのけ(^^ゞ



しかしクワガタもそこそこ納得行くラインに達してきまして(自分の中でですが・・・)

また釣りキチの虫がうずいてきた次第なんです(^^ゞ

でも、過去にやってきた分野の釣りより

未知な分野の釣り・・・

まだ出会った事のない魚達に興味を持っております



そんな程度の釣行記なので

更新も極稀にしか行われない

と・・・

思います・・・

(^^ゞ



05-04-24の釣行記にも私のプロフィールが書いてありますのでそちらもご覧下さい



戻る
inserted by FC2 system