リンク

Pのカブト・クワガタ採集

いつもお世話になっているPさんです。初心者からベテランまで楽しめるHPです。

武蔵野クワカブ探検隊

JfKさんのクワカブに対する着眼点は“素晴らしい”の一言です!採集もかなりの行動派です!

カブ・クワ@底なし沼

HPがリニューアルいたしました。プレ企画等も行ってます〜

クワガタ城

飼育数が凄いっす!Tさんは山登りにも強いっすよぉ〜!!TOKUとごらんあれ!!うっ、さぶ・・(^^ゞ

KUWAMITSU!!【くわがたみ〜つけた】

金沢の麒麟さん!読みやすい綺麗なサイトです。地元を中心にヒメオオ採集に力を入れられております。

甲虫採遊記−Beetle Hunting−

もはや説明不要の「るどるふさん!」 私が採集を始めるきっかけとなった方!と言っても過言ではありません!

LAwinのDorcus館

この方も有名な方ですね!採集の行動範囲も広く、近場をうろちょろしているだけの私は見習わなくては(^^ゞ

朱雀のクワガタ採集記

地元埼玉で活躍されている朱雀さんです。ネブトをメインに採集されています。私にもネブトを伝授して下さい〜(T_T)

ぼくの休日

オオクワを灯火で沢山採集されてる「70さん」の採集記です。他にも「釣り」「マリンジェット」をされてますぅ〜

クワガタノキ

ご近所の「katuさん」のブログです。サブタイトルの「いつかはオオクワ。」いいですねぇ〜・・・。がんばりましょ!

Field of Dreems

ドラゴンさんのHPです。他にゴルフ、スキーと趣味多彩です。オオクワ採集も頑張って下さ〜い!

はじめてのオオクワガタ

やはりご近所の隊長さんのHPです。今後も頑張って採集しまくっちゃって下さい!期待しております(^^ゞ

Flat out!

お仲間、まうんてんさん。「狩猟民族の血」が流れてるお方です(^^ゞ 採集に必要な最大の武器をお持ちです(^^ゞ


めのさんのクワなひととき

九州は長崎でオオ採集を目指している「めのさん」です(^^ゞ


雑草魂

直吉さんです。この方も私と同様にオオの材割り大好きな採集人間です(^^ゞかなりの採集センスをお持ちです


ミヤマの呪縛

魔琴さんです。ご本人は「へっぽこ」と自負しておられますが、離島の採集を中心に素晴らしい活躍をされております


Wild Note

正(まさ)さんです。高校1年生です。現在、飼育メインのサイトですが、今後、採集にも是非とも力を入れて頂きたい期待のサイトです

リンクして頂いた順です(^^ゞ

戻る
inserted by FC2 system